News 20202020年のニュース

このページを印刷する

各位

2020年12月23日
日本特殊陶業株式会社

トピックス

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2021にゴールドスポンサーとして協賛

日本特殊陶業株式会社(社長:川合 尊、本社:名古屋市瑞穂区)は 、2021年3月12日(金)~14日(日)の3日間、名古屋市内で開催される「マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2021」にゴールドスポンサーとして協賛いたします。

当社は、女性の活躍推進を重要な経営テーマとして掲げ、ダイバーシティ活動に積極的に取り組んでおります。こうした"頑張る女性を応援したい"、そして"地域社会の活性化へ貢献したい"という想いのもと、本イベントに2015年から協賛し、2016年から2020年までブロンズスポンサーを務めてまいりました。

新型コロナウイルス感染症が世界中に大きな影響を与えるなか、当イベントは「新しい日常」下で開催されるマラソン大会となり、新しいスタートを切ります。
折しも、当社は2020年6月に長期経営計画を策定し、“Beyond ceramics, eXceeding imagination”「セラミックスのその先へ、想像のその先へ」を2040年の目指す姿(ビジョン)として掲げました。世界が抱える課題に向き合い、よりよい社会の実現に寄与していくために、これまでの「延長線上にない変化」に向けて、新たな変革に向けた挑戦を継続しています。そうした姿勢の重なりから、新たなチャレンジへと向かう当イベントと、そして自身の限界のその先へと走るランナー皆さまのサポートをしたいと考え、この度の2021年大会にゴールドスポンサーとして協賛することといたしました。

当大会へのスポンサードを通して、当社が本社を置く地元・名古屋の街の活性化にも寄与できるものと考えております。
当社は今後も、さまざまな活動を通じてよりよい社会づくりに貢献してまいります。