News 20182018年のニュース

このページを印刷する

各位

2018年10月31日
日本特殊陶業株式会社

トピックス

地域の皆さま、従業員を対象に
『日特 秋の感謝祭2018』を開催

日本特殊陶業株式会社(会長兼社長:尾堂真一、本社:名古屋市瑞穂区)は、9月29日(土) 、パークアリーナ小牧において地域の皆さま、従業員を招待し『日特 秋の感謝祭2018』を開催いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

当イベント「秋の感謝祭」は、日ごろお世話になっている工場周辺の地域の皆さまへの感謝と、あわせて日本特殊陶業グループの一体感の醸成を図ることを目的に、今回初めて当社が工場を置く小牧市で開催いたしました。

当日は近隣にお住まいの方々をご招待したほか、当社グループの従業員およびその家族が参加し、3,000名を超える方が来場しました。会場では、KONDO Racing Team監督の近藤真彦氏によるレースをテーマとしたトークショーや抽選での記念撮影会、テツ and トモ氏のステージショーなどの実施に加え、グルメコーナーやキッズゾーンを用意し、会場内は賑わいをみせていました。また、一角には会社紹介コーナーを設け、当社に対するご理解を深めていただく機会にもなりました。

当社は、今後も良き社会の一員として、グループ一丸となって社会の発展に貢献していくとともに、地域の皆さまと交流を持ち信頼していただける企業となるよう努めてまいります。

イベントの様子

開会式
近藤真彦氏。KONDO Racing Teamによるレーシングカーの展示および乗車記念撮影会を実施しました
テツ and トモのお二人によるステージショー。企業ネタなども盛り込まれ、会場は笑いに包まれました