News 20212021年のニュース

このページを印刷する

各位

2021年03月30日
日本特殊陶業株式会社

トピックス

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2021
「マラソンEXPO」に当社ブースを出展しました

日本特殊陶業株式会社(社長:川合 尊、本社:名古屋市瑞穂区)は、3月12日~14日にバンテリンドームナゴヤ(名古屋市)で開催された「マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2021」の関連イベント「マラソンEXPO」に企業ブースを出展しました。当社は2015年より「マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知」に協賛してまいりましたが、今年はゴールドスポンサーとして特別協賛し、大会を盛り立てました。

「ランナーズパーク」と銘打った当社ブースでは、ダイバーシティやサステナビリティの取り組みを紹介する「企業紹介コーナー」のほか、トリックアートを用いた「胴上げフォトスポット」、ランナーのレースへの決意や東北への想いでさくらを咲かせる「東北さくら街道 ランタイムボード」などをご用意し、来場者の皆さまにお楽しみいただきました。また、当社ブースのフォトスポットで撮影した写真をSNSに投稿してくださった方には、CO2で固まるセラミックスで製作したオリジナルのアロマストーンを先着で配布しました。

当社は今後もさまざまな活動を通じて、地域の活性化やよりよい社会の実現に貢献してまいります。





日本特殊陶業「ランナーズパーク」
日本特殊陶業「東北さくら街道 ランタイムボード」
CO2で固まるセラミックスでつくったオリジナルのアロマストーン