News 20192019年のニュース

このページを印刷する

各位

2019年08月27日
日本特殊陶業株式会社

企業情報

東京支社 新オフィスオープンのお知らせ

日本特殊陶業株式会社(社長:川合尊、本社:名古屋市瑞穂区)は、2019年9月2日(月)より東京支社の新オフィスをオープンしますので、下記の通りお知らせします。

このたび、当社は東京支社の機能拡張を目的として、新たな拠点を設立します。
従来の事業系営業機能を残しつつ、新規事業系のマーケティング機能、研究開発に関する調査機能、将来的には一部本社機能を追加するとともに、お客さまやビジネスパートナー、投資家などのステークホルダーの皆様に当社のコア技術を発信する場として、展示スペースも設けました。
この展示スペースでは、AR(拡張現実)技術を用いて当社製品を知覚的に捉えることができるコーナーを用意したほか、壁面を利用した巨大スクリーンによる技術紹介なども実施可能です。

当社は、日本特殊陶業グループとステークホルダーとのコミュニケーション強化を図りながら従来事業分野はもちろんのこと、新規事業分野においても、社会課題の解決に向けたソリューションを提供していきます。



■東京支社 新オフィスの概要

(1)所在地 東京都港区港南1丁目8‐23 Shinagawa HEART 13階
(2)稼働開始日 2019年9月2日

<ビルの外観写真>





















               <新オフィスの内観イメージ>
        ©Katagiri Architecture+Design / ©Kakizoe Architects